2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。












にほんブログ村 ファッションブログへ

TOSHIBA VARDIA 地上・BS・110度CSデジタルチューナー搭載ハイビジョンレコーダー HDD600GB RD-S600
 おまかせプレイ -- 専用ボタンで番組本編だけを一発再生
従来の「おまかせプレイリスト」がさらにパワーアップ。見たいタイトルを選んで、専用の「おまかせプレイ」ボタンを押すだけで、番組本編だけを集めたプレイリストを自動作成したうえで、再生を自動的に開始。映画なども手間なく本編だけを楽しめる。
  
 至れり尽くせりの編集機能は他社製品の遥か先
 私はVARDIAの前機種RD-X92を使ってましたが、デジタル放送の視聴に切り替えるとフリーズしまくったり、リモコンのレスポンスがあり得ないくらいに遅くなったりして最悪だったので、見切りをつけて買い換えることにしました。
普通なら他のメーカーにするところですが、東芝のレコーダーは編集機能の充実振りやスカパー連動機能などで他の追随を許さぬ位に素晴らしいポテンシャルを持っていて、これに慣れている私には他のメーカーの物では満足出来ないだろうと思い、巷の評判で不具合ぶりをほとんど聞かない、このRD- S600にした次第です。

実際に使ってみての感想は素晴らしいの一言。
初期設定も簡単になっているし、マジックチャプターの精度も上がってるので、使い勝手は相当にいいです。
ただ説明書が3冊(接続・設定編、操作編、応用編)もあって、機能を理解するのに時間がかかると思いますので、初めてレコーダーを買いますという方は、ちんぷんかんぷんになる可能性もあるかも知れませんが、いったん把握してしまえば、これほど機能が充実していて使いやすいものはないですよ。


2008-07-08 11:30:11











にほんブログ村 ファッションブログへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |