2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。












にほんブログ村 ファッションブログへ

スレンダー美人のしおんちゃん。

ヘ(^∇^ヘ)激カワ娘 多数!
【他サンプルは↑click!】
 夏○純にちょい似の元OL、スレンダー美人のしおんちゃん。
「あらゆるHを試してみたい」と好奇心いっぱいに自らAV界に飛び込んだというH大好きな新人!
今回は社長秘書に扮して、彼女のエロい一日を密着取材。
まずは日課の社長のフェラから始まり、その後は会議室でバイブやローターを使ってのオナニー披露。
みんなにじっと見られながらのオナニーにすっかりオマンコはグチョグチョにヌレまくり。

  
 しおんちゃんのエロ秘書ぶりは7月26日公開予定です。
 OLの一日の締めくくりはなんと言っても接待!
自らの体を使って女体盛りでお客様を接待するけなげなしおんちゃん。
こんな美人秘書が毎日こんな風に尽くしてくれたら貴方も仕事にやる気がたっぷり出ますよね。


2009-02-16 21:50:16


競馬サイト・競馬ブログ ランキング
☆週末の競馬で勝ちたいなら要チェックです☆













にほんブログ村 ファッションブログへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |