2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。












にほんブログ村 ファッションブログへ

【北海道クレープ工房直送!ブラック&ホワイトミルクレープ7号】産地直送お取り寄せグルメ
 搾りたての生乳から生まれたこだわり牛乳に、北海道産のチーズをたっぷり練り込み、焼き上げました。
  
 半熟チーズケーキ・シャンティ
&nbsネ見た目に、大人の味の大人のクレープなのです。コーヒーや紅茶と是非一緒に頂きたいスイーツですね。
  
 デザート・オブ・ザ・イヤー優勝
 「ブラック&ホワイトミルクレープ」を製造しているクレープ工房のコンセプトは「保存料や合成着色料をいっさい使用していないこと」なのです。ですから、体にとってもやさしいんです!しかも、北海道の広大な大地で生産された乳製品をたっぷり使用しています!北海道の自然の恵みがたくさん詰まったスイーツなのですね~。食の安全が叫ばれていますがこれなら安心して食べられますね。


2008-07-09 20:53:15











にほんブログ村 ファッションブログへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |