2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。












にほんブログ村 ファッションブログへ

学校帰りは毎日のように

ヘ(^∇^ヘ)激カワ娘 多数!
【他サンプルは↑click!】
 優等生のみさきとの交際はクラスの誰にも伝えていなかった。
もちろん、付き合ってることは誰にもバレていない。
  
 たまに、教室で目が合うと、秘密の二人の関係がとてつもなく優越感となる。
 みさきは学校のなかでも評判な素直でかわいく成績も優秀な女の子。

そんな、みさきが毎日、学校帰りに僕の部屋に寄って、勉強しながら、あんなことしてるなんて、誰も思ってないよなきっと。
みさき自信も、自分がそんなに凄い事をやっているとは思っていない。
僕が教え込んだから・・・・。

みさきは、箱入り娘で、他の男女がどんな付き合い方をしているのか、全く知らなかった・・・。
だから、僕はHなDVDを見せてあげて、これが普通なんだよ。と教える事にした。
そう言う、僕もみさきが始めての女の子。

最初は苦労したけど、今は、快楽の毎日です。
唯一、心配なのが将来みさきが他の男と付き合った時に、その男はビックリするだろうなって事。

続く。


2009-05-27 21:50:12


競馬サイト・競馬ブログ ランキング
☆週末の競馬で勝ちたいなら要チェックです☆













にほんブログ村 ファッションブログへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |