2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。












にほんブログ村 ファッションブログへ

【イチゴ薫るミルクティムース】苺と紅茶のムース
 鮮やかなイチゴ色のデコレーションがキュートな『ル・ソレイユ』の新作。中はふんわりスポンジに囲まれたふわんふわんのとろけるムース。中央のイチゴのムースは思った以上のフレッシュな味!しっかり酸味と甘酸っぱさが、とっても軽やか。キメこまかいとろけ感もとってもおいしい。ごろんごろんと入ったイチゴの果肉が、フレッシュなアクセント。ムースの濃厚さをすっきりまとめます。注目は苺の下の、ミルクティのムース。甘やかなミルクティの風味と、こっくりとしたとろける口どけが濃厚な香りとおいしさ。イチゴのムースとミルクティムースの、絶妙のハーモニーはうれしい驚き☆お手軽な小さめサイズも◎!
  
 シェフからの一言
 ミルクティは苺の香りをたっぷりと引き出してくれる、とても相性のいい素材。食べるとしっかり苺の風味が広がりますよ!


2008-07-28 21:30:13











にほんブログ村 ファッションブログへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |