2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。












にほんブログ村 ファッションブログへ

マヴァラ バイターストップ 10ml
 4歳の誕生日を機に指しゃぶりを止めさせようと、誕生日前から「4歳になったら指がにがくなって、ちゅぱちゅぱ出来なくなるよ!」と言い聞かせていました。その時は「そんなことないもん。ちゅぱちゅぱ出来るもん!」と言ってた息子ですが、誕生日前夜に塗ったら誕生日当日には全くしませんでした。今では日中はカンペキに指しゃぶりしなくなりました。夜は眠いと無意識に口に指を持ってきますが、気づいて止めます。はがれてしまうので、毎夜塗ってるのですが、カンペキに指しゃぶりを忘れてしまうまで続けようと思います。本当に指しゃぶりがひどかったのに、こんなにカンタンに止められるなんて・・・ビックリです。
  
 商品説明
 「マヴァラ バイターストップ 10ml」は、爪を噛んだりなめたりする癖を、苦味で抑制するコートです。
どなたでもご使用できる苦味成分で、お口の中に特殊な味が広がります。トップコートが乾いた後にご使用ください。爪に直接塗ってもご使用いただけます。
効果を継続したい時は毎日重ね塗りをしてください。


2008-08-05 21:30:18











にほんブログ村 ファッションブログへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |